人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸中の幸い

昨日は 義父の病院に行ってから 研修にまわった
お昼をはさんでいるので どこかで軽く食べようと思ったら・・・・
お財布がない・・・・
ばたばたしていて バッグに入れ忘れたみたいだ
けっきょく おなかをぐぅぐぅ言わせながら研修に参加
なんと私のロールプレイの日^^;
かっこわるいったらありゃしない

研修もだいぶ佳境に入ってきた
少しの経験が より一層の混迷を生む

これでいいのかな
私がやっていて いいんだろうか

毎回毎回 いろいろな出会いをいただいて
いろいろな応対をするわけだけれど
方向性がなかなか見出せないのも事実で・・
まだまだ 研修生としての道は長い

過食指数 2.5
昨日 お昼をぬいたおかげなんだろうか
だとしたら 不幸中の幸い 笑
一週間の少しずつの過食分を減らしたせいだろうか
ちょっと数字に表れてくるとうれしい^^
体も軽くなった感じで 朝の散歩も距離が伸びる
小さな差なのだけれど けっこう敏感に自分の重さを感じる私の体であった 笑
気分のせいか・・・^^;

膨らんでしまった胃が 小さくなってくれると ラッキ~~~~なんだけどね

by runjiro | 2009-10-14 13:53 | 過食日記 ver.2  

<< 週末で気が緩む・・・ 私の老後は・・・ >>