人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩進んで二歩下がる・・

どんなこともまっすぐにはすすまないな~
一歩進んで二歩下がる・・では前身は望めないけど^^:
時おり 三歩進める日もあったりするから
ぽちぽちでも 前進できるのかなとも思っている

おじいちゃんも 誤嚥が以前より進んでいて
全くの流動食になりそうだ
施設に戻れるとしても 施設には夜間の医療体制がないので
ちょっと 心配の面も出てきてしまった
長期入院できる病院を探すかな~~~


過食指数 2.8
こちらの指数も一進一退だろうな~~~

山歩きを再開して 動ける体に戻さないといけない

by runjiro | 2009-10-09 06:45 | 過食日記 ver.2  

<< おかしいなぁ モード変換 >>