人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーは嫌い

先週末から ずっと体調がおかしかった
電車や美術館や体育館やお店の中のクーラーがいけない
歩いて汗をかいた その汗がクーラーによって一気に冷却材になって
私の体を冷やしてしまうみたい

やばいなやばいなと思いつつ あれこれやっていたら
とうとう せきが止まらなくなって熱が出た
火曜日の午後から昨日は まったく活動停止状態だった

思ったら 毎年この時期 体調を壊す
体が この暑いんだか寒いんだかわからない湿気と合わないみたいだ

布団をかぶって がんがん汗をかいたら やっと今日の午後に復活
いつも咳が残るのに 今回は咳も止まったみたい
これはよかった


毎年クーラー対策として ニットのセーターを持ち歩くのだけれど
今年は少し気取って 流行っぽい薄手のカーディガンにしたのがいけなかった
(薄手のカーディガン ユニクロ2900円 爆)
やっぱり もう少ししっかりしたカーディガンを持ち歩くことにした

by runjiro | 2007-07-12 19:18 | 日々思うこと  

<< 新盆 山歩き >>