人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中高年ハイカーになりたくない

周りを見ても 中高年ばっかりの山
あの中の一人だともうと なんだかげっそりする
昨日 奥多摩を歩いていて 思った
中高年ハイカーにならないためには
あのいかにも登山っぽい格好をしないこと
縞々のシャツにチョッキ 茶色いズボンに登山帽はいけない
そして何より 群れを成さないこと

Tシャツを二枚重ねて着たりして 
なるたけ若い格好をして歩こうと
そう心に硬く誓った 笑

でも どうみても 
年寄りが若作りしているとしか見えないだろうな^^;

先週と今週 週末に山歩きをした
先週は大山に行った
昨日は 奥多摩・・・・
みたけ駅から岩茸石山 黒山 棒折 百件茶屋 川合駅(?)
気がついてみれば 走行距離15キロ弱? 
5時間以上歩いたみたいだった 

by runjiro | 2007-04-15 08:25 | 日々思うこと  

<< おじいちゃん 親が死んでも・・・ >>