人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOにひっかかれた

最近 COOはよく外でけんかしてくる
体が大きくなって 世慣れてきて ちょっと強くなった
どこかでけんかして 臭い付けをしてくるので くさくてたまらない
いつも頭をくさくして帰ってくるので 私はぬれたタオルに石鹸をつけて
ごしごし臭いを 落としてしまう

先日は耳の脇に大きな傷を負ってかえってきた
最近やっとカサブタになって 毛にこびりついてだまだまになっていたので
それをはがしとっていたら たくさんとれて なんだかおもしろくなって
(注: 私は昔からビール瓶のラベルとかはがすのが好きでした 笑)
かなり必死に毛を引っ張っていたら COOが我慢しかねて
私の手に 手足のつめを立てて攻撃してきた
つめの引っかき傷3本 一本の歯のあと(穴)がひとつ
名誉の傷を負った私だった

いたかったぁ・・・・



ひっかかれる話とは関係ないけど
最近NICOには大好きな香水をかけている
寒くなって 布団の中にNICOが入ってきたとき
非常にいい香りで心地いいんですもの~~~~

by runjiro | 2006-11-16 21:24 | 猫大好き  

<< セクハラ・・・なのかな 日々思うこと >>