カテゴリ:日々思うこと( 143 )

 

最近

最近パソコンに集中すると
目が疲れる
ひとつずつ ちょっとずつ
老いていくのか

そういえば 肌が寒さに勝てず
カサカサする

白秋だったか 違った意味で
じっと手を見る
[PR]

by runjiro | 2010-12-05 12:38 | 日々思うこと  

実りの秋か
冬を迎える秋か
この人生の秋は…
[PR]

by runjiro | 2010-11-25 22:30 | 日々思うこと  

今が一番好きな季節

秋から冬
今が一番好き
色づいた葉が枯れ葉となって
冷たい風に舞う

空気がとぎすまされて
心が凛としてくる
少しのせつなさを感じながら
[PR]

by runjiro | 2010-11-18 07:42 | 日々思うこと  

祈り

「祈り」の意味を考えている
意味と言うより それの持つ力について…かな

自分の力の及ばないものたちへの思い
それを祈りにのせて 何かに委ねる

自分の無力を卑下するのでなく
このままの自分を感じながら
[PR]

by runjiro | 2010-10-15 14:18 | 日々思うこと  

これから…

電話相談の深夜担当に行く
ちょっと かったるいなあ…
今夜の出会いはどんなだろう
[PR]

by runjiro | 2010-10-14 20:58 | 日々思うこと  

ニューヨーク

でかけてきます
あれこれ見聞してきます
[PR]

by runjiro | 2010-10-07 06:46 | 日々思うこと  

投了

三期目のレポート投了!
最後に手引きと照らし合わせたら
一つのレポートのポイントが
ちとずれていることが判明(涙)
でも書き直す気力なし(-_-;)
まあ全くの的はずれではないから
不可にはならんでしょう

ほっとしたのもつかの間
旅行後の自分の予定を考えると
次の期のレポートが押し寄せてるのが判明
来年6月まではレポートと追いかけごっこが続く(涙)
[PR]

by runjiro | 2010-09-26 23:09 | 日々思うこと  

やっと

やっと秋がきた
大好きな季節
自分のせつなさが
まわりの空気にとけこむ季節
[PR]

by runjiro | 2010-09-16 22:11 | 日々思うこと  

ふむ

今年の夏は長い(-_-;)
暑さもそうだが
自分のスケジュール的にも
やたらと盛り沢山で
富士山に登ったのが随分前に感じる

体調もあれこれ変動するし
自分で自分を御しかねてる
[PR]

by runjiro | 2010-08-23 22:24 | 日々思うこと  

夏バテ?

全然体が思うようにうごかない
気力が途絶えている感じ
夏バテかなあ…血圧が100ない
[PR]

by runjiro | 2010-08-20 15:44 | 日々思うこと