人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月が終わる

もう11月が終わる
12月はあっという間に過ぎてしまうだろう

今年は出会いよりも別れが多かったように思う
さようならを実際に言ったりしたわけではないけれど
人に限らず いろいろなものが私の心から遠ざかっていった

でも よく考えれば 出会いも別れも
私の歩いている道の通過点でしかない
夢見がちに 永遠に手が届く気がするけれど
すぐに 永遠は青い鳥のように 色あせてしまうのだ

いろいろな面影が 私に背を向けて小さくなっていく
これも私の道の途中でのこと・・

by runjiro | 2009-11-28 01:09 | 日々思うこと  

<< 少し動き始めてる・・・ 問題は >>