人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと 太ってしまった


ひさしぶりにこのブログを再活用します
前にやっていた過食日記の復活です




かなり胃腸が丈夫だ
丈夫なのはいいことだ
そして 私は精神的にきつくなると
ついつい 食べ物を口に運ぶことで
受けているストレスから一時的に逃れられる
つまり どんな時でも 食べられないつらさを知らない

この半年 すっかり生活が変わって
ほとんど山歩きをしなくなったし
犬の散歩も適当に歩くだけだし
研修などで外食が多くなって
そして極め付きは 海外旅行で食べまくって・・・

気がつけば 半年で三キロ近く増えてしまった

こうなると悪循環だ^^;
肥大した  動くことを面倒くさく感じる
重たくなったからだが それらを助長していく

そして思い至った!!
依然やっていた 日記をまたやろうと・・・

一日の過食分を記述していく
目標体重のカウントダウンをする

とりあえず 3.0

これを 
にするべくがんばってみたいのであ~~る

3.0の時点で 半年前の体重
あと1.0をなくせば 私の理想とする値になる
この数年 山歩きのおかげでかなりいい線に行くのだが
この1.0は絶対になくならない
結婚前の体重に戻る夢は この最後の1キロによって阻止されるのだ

さて 明日からがんばろうっと~~~

あしたからダイエット~~~~~~~~~

by runjiro | 2009-10-06 00:02 | 過食日記 ver.2  

<< いくらなんでも・・・ 生きることは大変だ >>