人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに・・・

乱二朗の名前を使おうと思う
ネットで最初に使ったハンドルネームだ
1997年だっただろうか

乱二朗が 乱になり RUNになった

自分でも思わぬことが 自分におこった
ヘルパーとして働くなんて!
今年の初めには 思いもしないことだった

思えば思いもしないことばかり 今年は起こる
つれあいの病気
母の病気の悪化
吉田講師との出会い
小さいながら仕事を持つこと
プロレスにはまりまくりの日々 ・・などなどなど

これから私の前にはどんな道が待っているんだろうか
私がいかにも自分で切り開いていったように思えても
ほんとうは どこかでだれかが決めているのだろうか

とにかく 前に進む
失速したら 落ちそうな気がする
自分の歩調で 休まずに歩いていく

自分の運のよさを誰かに感謝して・・・・

by runjiro | 2005-11-14 20:24 | 日々思うこと  

<< 寒さがこたえる >>